ブログ
現在位置
ホーム > ブログ > 今日もワンコ

今日もワンコ

投稿者名:伊藤コウムテン社長 2011年05月11日(水)

意外に反響が大きかったので、調子に乗って今日もワンコの登場です。

やっぱり『いい人』であることをわかってくれたためか、仔犬が私の足にまとわりついても、今日は全く吠えられませんでした。

これが噂の母親かもしれないワンコと母親ワンコのツーショットです。

奧に見えるのは、おばあさんご愛用の乳母車でしょうか?

もしかしたら、今日は母親かもしれないワンコがオッパイをあげているところを見られるかもしれない、と期待していましたが、今日も仔犬たちは昨日の母親の小屋の中にいました。

犬小屋が、母親かもしれないワンコの方が、小さいので居心地が悪いのかもしれません。

それとも私の仮説ははずれているのか?それではあのオッパイのはり具合は何を意味するのか?

お客さんに聞けばわかることですが、犬好きに思われて「持って行きな」と言われても困るので、迷宮入りになりそうです。

デジカメは、ワンテンポ遅れるので、シャッターが仔犬の動きについていけず、なかなかいい写真が撮れませんでした。

残りの6匹は、小屋の中で気持ち良さそうに寝ていました。

コメント / トラックバック5件

  1. kumippa より:

    犬のお尻はかわいいです。

  2. 隊長 より:

    犬であっても親子の愛情の絆、その深遠さは心を和ませてくれますね。

  3. 伊藤コウムテン社長 より:

    >kumippaさん

    仔犬って、「自分が最強」のつもりでいるところがまた可愛い。

  4. 伊藤コウムテン社長 より:

    >隊長さん

    そういえば、去年の母の日だったかな、お母さんを寿司屋に連れて行って、食い過ぎてしまって自分が具合悪くなったことってなかったけ?

  5. 隊長 より:

    昨年の母の日・・覚えていないなあ・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページのトップへ

「建てる楽しみ・住む喜び」をあなたに。 株式会社 伊藤工務店 お電話でのお問い合わせは 0123-86-2924