ブログ
現在位置
ホーム > ブログ > ナマ日韓戦

ナマ日韓戦

投稿者名:伊藤コウムテン社長 2011年08月10日(水)

行かせていただきました。日韓戦に。

危な気のない試合展開で、香川や本田といった役者が活躍してくれて、最高に楽しめました。

座席もアリーナの最前列から5列目、センターライン付近というすばらしい位置で、テレビではわからないスピードと迫力を思い切り堪能できました。

聞くところによると、ただでさえ入手困難のチケットだったということなので、試合を生で見られただけでもラッキーだというのに最高の席で見られて、本当についています。

きっとテレビを捨てたご褒美として神様が与えてくれたのでしょう。

日本代表の試合が、札幌で観られるなんて、数年に1度しかありませんが、機会があればまた行きたいと思います。

得点を決めた香川や本田はやっぱりスターだと思います。

惜しくも決められなかった李やウッチーは、あと1歩というところでしょう。

試合前には、先日亡くなった松田直樹選手のご冥福を祈って選手や会場中の観客全員で黙とうを捧げました。

日本代表にいた頃から、やんちゃな人間性が好きでした。

心も天気も熱い一日でした。

これで日ハムも勝ってくれていればなあ。。。

コメント / トラックバック2件

  1. Y氏の隣人 より:

    いい試合でした
    が、ただ韓国があまりにも弱すぎたのが残念です。

    伊藤社長の得意の「ヤジ」は出なかったのですかね!?

  2. 伊藤コウムテン社長 より:

    韓国は過渡期だからね。

    それにしても身体は、日本よりかなりでかかった。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページのトップへ

「建てる楽しみ・住む喜び」をあなたに。 株式会社 伊藤工務店 お電話でのお問い合わせは 0123-86-2924