ブログ
現在位置
ホーム > ブログ > アース21広報委員会

アース21広報委員会

投稿者名:伊藤コウムテン社長 2010年06月29日(火)

今夜はいよいよパラグアイ戦ですね。

昨日、アース21の広報委員会の第一回目の会議が住宅雑誌『リプラン』でお馴染みの札促社さんの社屋で開かれました。

アース21の雑誌は今回で三回目の発行になります。

今までは、一人か二人で編集から広告取り、予算に至るまでやっていましたが、今年から広報委員会という組織で制作していくことになりました。

委員会メンバーは、工務店を経営するオヤジに、住宅建築に携わる関連会社の方たちも加わっています。

今年からは、iPadに対応した電子書籍版も同時に作ることになり、委員会の仕事は盛りだくさんの様相です。

アース21の本は、「この手の雑誌としては、売り上げ部数は多い方」であるらしく、コンテンツを充実させるため、俄然委員会メンバーにも力が入るというものです。

会議では、iPadがあったので、デモンストレーションをやったみたいですが、私は遅刻をしてしまい、見逃してしまいました。

おまけに、途中退席もしてしまいました。パラグアイ、じゃなかった、腹ぐあいが悪かったもので。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページのトップへ

「建てる楽しみ・住む喜び」をあなたに。 株式会社 伊藤工務店 お電話でのお問い合わせは 0123-86-2924