ブログ
現在位置
ホーム > ブログ > お盆休み

お盆休み

投稿者名:伊藤コウムテン社長 2011年08月14日(日)

お盆の日曜日、あいにくの雨で、予定されていた子ども盆踊りも中止になってしまいました。

それで運営のボランティアも無くなったため、これはと思い、家で久しぶりに早い時間から音楽をかけて楽しんでいました。

ここのところ晴天続きで、ご近所さんが窓をあけているため、音楽を聴く気もおきないでいました。

ただ今夜は、時折、雨も止むため、焦って音量を小さくすることもしばしばでしたが。

また例によって、全裸族でいると、お腹が冷えてしまい、トイレに駆け込むこと3回。

そんな中、ジャネット・ジャクソンのこんな曲も聴いていました。

たまに奇行も目立ちますが、実はいい曲もたくさんあり、私は素晴らしいアーティストであると思っています。この曲は特に、初めてアメリカに行った時に流行っていたこともあり、思い出の一曲でもあります。

久しぶりに伊藤SOUL店を開いてみました。

コメント / トラックバック6件

  1. Chetna より:

    雨の日のSOUL MUSICは切ないですね。
    私も20代の後半を思い出しました。

    お腹、大事にしてください。
    腹巻きをお勧めしたかったのですが、裸族で腹巻きだけというのは、ちょっとないなと、お勧めするのをやめます。

  2. 隊長 より:

    Come Back To Me!
    若さよ戻ってきてくれ!

  3. 伊藤コウムテン社長 より:

    >Chetna さん

    切なさに浸っていても、我に帰れば『裸族』ということで、とても浸り切れません。

    以前は腹巻愛好家でしたが、このままだとアブトロニクス愛好家になりそうです。

  4. 伊藤コウムテン社長 より:

    >隊長さん

    若さは失ったかもしれないが、得たものもあるはず。

    オメガのフェイクとか。。。

  5. Chetna より:

    裸族でアブトロニクスですか?
    ビジュアル的にかなり・・ビミョーな気もしますが、腹巻きよりはイケルような・・・靴下をはいたらアウトですね。
    腹筋割れましたか?

  6. 伊藤コウムテン社長 より:

    >Chetonaさん

    あっ、アブトロニクスはそろそろ必要かな、と思っているだけで、まだ所有していません。

    昔は冷え性で、靴下が欠かせなかったのですが、最近体質が変わってきたみたいです。

    もう裸族の季節は終わってしまったみたいで、パンツを脱ぐかどうか迷いながら行く夏を惜しんでいます。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


このページのトップへ

「建てる楽しみ・住む喜び」をあなたに。 株式会社 伊藤工務店 お電話でのお問い合わせは 0123-86-2924